メニュー

駆けつけサービスから提携会社への取次ぎまで

サービスメニューについて

プレミア·ホームアシストのサービスの基本メニューは、24時間365日の緊急対応(エマージェンシーサービス)を中心として、大きく2つのカテゴリに分類されます。

サービスメニューをご利用いただける業種の例
  •  マンション·住宅デベロッパー、ハウスメーカー様
  •  共同住宅管理会社様
  •  賃貸経営・管理会社様
  •  REIT(不動産投資信託)物件管理会社様
  •  損害保険会社、少額短期保険会社様

カスタマイズプランについて

ファミリー向けの集合住宅、高齢者の多いレジデンス、居住区の地域環境などによって、提供すべきサービスは大きく異なります。サービスメニューの構築には専任のスタッフを配置し、貴社の企業ポリシーやターゲット層、サービス対象の規模などに最適なプランをご提案いたします。

 

サービスメニュー


エマージェンシーサービス

緊急を要する「水周り」や「鍵のトラブル」などのアクシデントに対し、迅速な応急作業を行います。また、全国に網羅した提携会社との連携により24時間、365日体制でお客様の元へ駆けつけ、現場での対応を行います。

サービスメニュー内容
メニューサービス内容
水周り
  • 特殊部品を必要としない、現地での30分以内の応急作業を無料で行います。但し、部品交換が発生した場合の部品代及び、応急作業を超える作業は利用者の実費負担となります。
  • 玄関鍵、専有部内(トイレ、浴室、部屋)のドアの鍵の解錠、破錠作業を行います。
  • 鍵の交換、再作成を希望、実施する場合は利用者の実費負担となります。
  • 玄関ドアの解錠、破錠作業の際は、顔写真入りの身分証明書により、居住者の本人確認を必要とします。
ガラス
  • 事故、不注意によりガラスが破損した場合の応急処置を無料で行います。
  • ガラスの填め替えにかかる料金及びガラス代は利用者の実費負担となります。

 

コンシェルジュサービス

高いホスピタリティ精神のもと、お客様からのご依頼に「NOと言わないおもてなし」を信条として、日常生活を快適に過ごせるよう、あらゆるご要望にお応えするサービスを提供いたします。

サービスメニュー内容
消耗品交換、粗大ゴミ搬出代行、リフォーム·小修繕、ハウスクリーニング、家具·家電修理·メンテナンス、引越し、レンタル用品、家事代行、パソコンサポート、医療機関・専門医紹介、訪問介護·入浴·看護·リハビリ、ペット郵送検診、カーヘルプ宅配便、衣類クリーニング、布団丸洗い·乾燥、毛皮保管、レンタカー、観葉植物レンタル、靴·バッグ修理 他