導入について

より高いホスピタリティの高付加価値サービスで企業バリューアップ

プレミア·ホームアシストは、貴社に代わって高付加価値サービスをご提供することを目的としたBPOソリューション。貴社の顧客満足度の向上と企業ブランディングの確立に貢献いたします。

企業差別化
高付加価値サービスを強みとした企業差別化を実現。貴社独自のサービス体制の構築をお手伝いいたします。
ブランディング
ご利用いただいたお客様の満足の声や、高付加価値サービスの実施そのものが、貴社のブランディングを構築していきます。
コアコンピタンス
付加価値サービスのアウトソーシングにより、商品開発、または販売などのコアコンピタンスを充実。更なる企業ポテンシャルが高まります。
プロパティマネジメント
「住まいと暮らし」という特化した分野のサービスであることから、資産のメンテナンスも視野にいれた、プロパティマネジメントが可能です。

 

導入事例


プレミア·ホームアシストのサービスは、ご利用目的や方法もフレキシブル
様々なフィールドで、様々にカスタマイズしてご利用いただけます。

共同住宅·分譲住宅などの管理会社様への導入例
管理物件のホームコンシェルジュサービス、24時間エマージェンシーサービスを盛り込んだワランティパッケージ
REIT会社様·投資法人様への導入例
管理物件のホームコンシェルジュサービスを中心に24時間エマージェンシーサービス、フロントアシストサービス(賃貸契約、家賃の事などご質問に対する1次受付業務)を盛り込んだワランティパッケージ
賃貸管理会社様への導入例
時間外や夜間休日の管理会社様代行のコールセンター業務。
保険会社様(火災、家財保険付帯サービス)への導入例
賃貸物件の鍵、水周り、ガラスの応急対応のワランティパッケージ
賃貸オーナー様への導入例
入居率向上とCS向上を併せたワランティパッケージ
家賃保証会社様への導入例
家賃保証とエマージェンシーサービスを盛り込んだワランティパッケージ

 

導入について