体  制

当社グループによるBPOインフラだからフォーメーションは自由自在。
貴社専用のサービス体制を構築いたします。


コンタクトセンターについて

企業の顔·コンタクトセンターは、高品質なサービスを支える司令塔

24時間365日受付、即対応。
プレミア·ホームアシストならではの安心のコンタクトセンター

プレミア·ホームアシストのコンタクトセンターは、24時間365日、お客様やクライアント企業からのお問い合わせに電話で対応いたします。
個人情報の取扱企業としてISO27001を取得し万全のセキュリティ体制を有しております。
住まいや暮らしのアクシデントなど緊急事態に対しては、コンタクトセンターが司令塔となって状況を的確に判断し、提携会社ネットワークを迅速に手配いたします。

高品質なサービスの提供を支える充実の研修·教育体制

アクシデント発生時のお客様の対応には、最新の心配りができる熟練したオペレーションが不可欠です。
クライアント企業の顔として、独自の教育·研修制度で知識を高めた当社オペレーターが安心·信頼の対応をいたします。

お客様の声をデータベース化。
レポーティング、課題分析、提案までをサポート

コンタクトセンターに寄せられるお客様の声は、今後、貴社のマーケティングに大切な情報源となります。
プレミア·ホームアシストでは、それらをデータベース化し、結果報告するだけではなく、課題分析·新たなビジネスソリューションのご提案も行っています。

 

フィールドワークについて

ハイクオリティなフィールドワークのエキスパートが全国をカバー

出動拠点約1,850(2016年1月現在)。
47都道府県すべてを網羅した実働部隊のポテンシャル

全国約1,850箇所の「住まいや暮らし」に特化した提携会社とのネットワークを構築。
集合住宅などが多い都市部には当社100%子会社の株式会社プレミア·プロパティサービス の拠点も配置し、連携して迅速なフィールドワーク(現場対応)を実現します。

提携会社のクオリティを管理する専門チーム

プレミア·ホームアシストの提携会社は、すべて当社の専門チームが管理しています。
クオリティの高いサービスを安定してお届けできるよう、顧客満足度向上·業務内容などの研修を定期的に行っています。研修会の様子

提携会社は独自の厳選基準でレーティング、出動優先度も設定

プレミア·ホームアシストの提携会社は、過去の実績や顧客満足度向上への取り組み·技術など当社独自の厳選基準でレーティングを行っています。個人情報の取扱いなどセキュリティにも万全を期した、貴社のお客様にふさわしい提携会社のネットワークを構築しています。